本キャンペーンはNord keyboards 国内輸入代理店キョーリツコーポレーションにより運営されています。
以下お申込み事項をよくご確認の上、ページ最下部のお申込みフォームからご応募下さい。
■対象製品
Nord Grand 2 (JANCORD : 0834035001691)
■ご購入対象期間
2025年1月15日 ~ 2025年3月31日
■応募締め切り
2025年4月30日
■応募条件
対象期間内に正規販売店から新品で対象製品を購入された方
※ご提示いただく購入明細書に記載された日付になります。
■キャッシュバック
銀行口座へ¥40,000の振り込み、またはAmazon E-メールギフト券¥40,000分、ご希望のどちらかにてご提供。
ーお申込み手順ー
▼銀行口座へのお振込みをご希望の場合。
1.このページ最下部のお申込みフォームボタンから専用お申込みサイトへ
2. お申し込み情報、必要書類をご提出ください
3.審査完了後に振り込み口座確認メールをご連絡いたします。
4.振込口座確認メールに記載されているサイトへアクセス
5.メールに記載されている受付番号と口座情報をご登録ください。
6. 口座情報の確認後2週間前後でお振込みをさせていただきます。
▼Amazon Eメールギフト券をご希望の場合。
1.このページ最下部のお申込みフォームボタンから専用お申込みサイトへ
2. お申し込み情報、必要書類をご提出ください
3.審査完了後2週間前後でご登録いただいたメールアドレス宛にAmazon Eメールギフト券をお送りいたします。
※ご提供完了のご連絡はお振込みまたはギフト券の送信をもって代えさせていただきます。
■応募に必要な書類
本キャンペーンのご応募には以下2種類の書類のご提出が必要です。
・製品に付属している国内正規代理店の保証書の写真のデータ
・お買い求めいただいた販売店のレシートの写真データ、または明細書などのご購入証明書類データ。
※ご購入証明書類は、ご購入日付、販売店、製品名が記載されている必要がございます。
上記内容に加え以下キャンペーン規約をよくご確認の上、ご応募ください。
■キャンペーン規約
【お申込み規約】
- ・ご購入製品1点につき1度のお申込みとなります。複数回のお申し込みが確認された場合は無効とさせていただきます。
- ・日本在住の方のみ対象となります。
- ・ご応募は専用申し込みフォームからのお申し込みに限ります。
- ・応募時に発生する接続料、通信料などはお客さまのご負担となります。
- ・締め切り後のお申し込みはいかなる理由に措きましてもお受付できかねます。
- ・日本国内の正規販売店にて新品でお買い求めいただいた製品が対象となります。
- ・日本国外から購入された製品や中古品、譲渡品、アウトレット品は対象外となります。
- ・本キャンペーン申し込みの権利はご購入者様ご本人のみとさせていただき、いかなる場合におきましても、権利を譲渡することはできません。
- ・お申し込みの際は詐欺サイト等にご注意ください。
- ・ご購入製品を返品された場合は速やかにご連絡いただき、振込により¥40,000をご返金いただきます。その際の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
- ・お申し込みはお手元に検品いただいた商品がある状態でお申し込みいただき、ご購入直後の輸送期間や納品待ち期間のお申し込みはご遠慮ください。
- ・ご応募内容に不明な点がある場合は運営よりご連絡をさせていただきます。
- ・お申込み情報の不備や過失により特典の付与が行えない場合は無効とさせていただき、再提供はいたしかねます。
- ・お申込書類は状況により再提出いただく場合がございます。
- ・上記に限らず不正と判断されるケースでは無効とさせていただきます。
- ・上記内容による応募の無効によりお客様に損害が生じた場合に措いて、当社の過失がある場合を除き当社は一切の責任を負いません。
【キャッシュバック方法】
専用お申し込みフォームより必要事項、必要書類をご提出いただきまます。
審査通過後に銀行口座振り込みまたはAmazon Eメールギフト券にて提供させていただきます。
お申し込みに必要な書類は以下2種類です。
- ・製品に付属している国内正規代理店の保証書の写真のデータ
- ・お買い求めいただいた販売店のレシートの写真データ、または明細書などのご購入証明書類データ。
*ご購入証明書類は、ご購入日付、販売店、製品名が記載されている必要がございます。
▼口座振り込みの場合
- ・お振込み指定口座は日本国内の口座に限ります。
- ・Nord 国内輸入代理店 株式会社キョーリツコーポレーション名義での振り込みとなります。
- ・振り込み口座情報の確認後、約2週間前後でお振込をさせていただきます。
▼Amazon E-メールギフト券の場合
- ・Amazonギフト券はEメールでの送信となります。
- ・Nord 国内輸入代理店 株式会社キョーリツコーポレーション名義での送信となります。
- ・審査通過後、約2週間前後でEメールにてご提供させていただきます。
ご提供完了のご連絡はお振込またはギフト券の送信をもって代えさせていただきます。
【ご応募対象外、ご応募無効に当たるもの】
以下内容に該当する場合は対象外とさせていただき、ご応募は無効となります。
- ・正規品以外でご購入された場合。 *正規品とは日本国内の正規販売店より新品でご購入されたものを示します。
- ・譲渡、プレゼントされた製品。
- ・お申込みに不備がある場合。
- ・ご応募情報不明点があった場合の確認ご連絡に返答いただけない場合。
- ・日本国外に在住されている方。
- ・ご購入者様以外のお申込み
【個人情報の取り扱いについて】
お申し込みいただいた個人情報は本キャンペーンの運用目的にのみ利用させていただき、お客さまの同意なしに第三者提供することはありません。ただし、法令に基づいて開⽰請求された場合はこの限りではありません。
キャンペーン運用の目的とは以下内容です。
- ・本キャンペーンの応募条件の確認
- ・本キャンペーンの特典の提供
- ・本キャンペーン実施に関しての連絡
- ・販売店へのご購入情報の確認
- ・統計資料の作成
お申込み情報はキャッシュバック対応完了から120日間の保管後に消去、破棄いたします。
それ以降のキャンペーンのお申込み状況、特典付与についてのご確認等についてはご対応ができかねます。
その他キャンペーンについてのお問い合わせはサポートフォームよりお問い合わせください。
Nord keyboards 国内輸入代理店キョーリツコーポレーションのサイトへ移動します。
よくあるご質問
Q. 銀行振込、Amazonギフト券以外のキャッシュバック方法は可能ですか?
A. 他方法でのキャッシュバックにはご対応しておりません。
Q. プレゼントで頂いたものの場合、応募できますか?
A. プレゼント、譲渡品の場合はお受付対象外となります。ご購入いただいたご本人様よりお申し込みください。
Q. 保証書に販売店印がありません、申し込み可能ですか?
A. 可能です。ご購入証明書類をご提示いただく為、問題ございません。
Q. 購入証明書類とはどのような書類ですか?
A. 店頭でご購入いただいた場合は、レシート。WEB購入の場合は販売店や販売モールから発行される明細書にあたります。販売店名、購入日、製品名が記載されている必要がございます。
Q. 購入日はどの時点でのカウントですか。
A. ご提出いただく明細書に記載された日付となります。荷物到着時や製品開封時ではございません。
Q. 商品が届いていない状態でも申し込み可能ですか?
A. 原則的にお手元に商品があり、状態をご確認いただいてからお申し込みください。
Q. 法人で購入した場合も可能ですか?
A. はい。ただし、お申し込みは個人様となります為、代表さまによるお申込み、代表者様アカウントへの提供となります。
Q. 分割で購入した場合も対象となりますか?
A. はい、対象となります。
Q. 海外で購入、海外のサイトから購入した場合は対象になりますか?
A. いいえ。国内の正規販売店から購入いただいた新品のみが対象となります。
Q. 保証書や、明細書が付いていませんでした。
A. ご購入いただいた販売店へお問い合わせください。