よくあるお問合せ
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修理サポート終了製品
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A
以下生産完了製品は修理サポートを終了しております。
・Nord Lead シリーズ – Nord Lead 3 以前に販売された製品(Rackを含む)
・Nord Electro シリーズ – Nord Electro 4 以前に販売された製品
・Nord Piano シリーズ – Nord Piano 2 以前に販売された製品
・Nord Stage シリーズ – Nord Stage 2 以前に販売された製品
・Nord Modular シリーズ – 全ての製品
・Nord Combo シリーズ – 全ての製品
・Nord Drum シリーズ – Nord Drum (初代) 以前に販売された製品
上記以外の製品に措きましても販売完了から時間が経った製品は順次パーツの供給が終了いたしますので予めご了承ください。
- Q
パーツの販売について
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A
分解を必要としないノブキャップなどのパーツの販売は可能でございます。一般小売り店様を通しての販売となりますので楽器店様などでお取り寄せをご用命くださいませ。なお、分解を必要とするパーツの販売は行っておりません予めご了承ください。
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ご購入・お取扱いに関するお問い合わせ窓口
以下リンク先正規輸入代理店のフォームよりお問い合わせください。お問い合わせの際、コンピューターやMIDI機器との接続などに関する場合、ご使用のコンピューターの情報(Windows/Macintosh)、ソフトウェア、MIDI機器などの情報もご確認の上ご記入ください。
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修理のご依頼について
修理のお預かりは販売店様を通してご用命いただいただいております。保証期間内の修理はご購入店舗様へ、保証外の修理は最寄りの楽器店にご相談ください。プリセットデータ等は修理工程により初期化される場合もあり、データの保証はできかねます為バックアップを保管された上でお預けいただくことを推奨いたします。
修理についてのお知らせ
修理ご依頼につきまして、お預かり件数の増加に伴いお見積もりにお時間を要することからご予約制とさせていただいております。 修理をご希望されるお客様は、以下ご予約フォームまたはお持ち込み予定の販売店へお問い合わせいただきご予約下さい。 お急ぎのお客様に措かれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
現在のご予約お待ち期間は1.5カ月程となります。